mamimami1221のブログ

動物の保護活動日記です。消えそうな命を出来るだけ救いたいです。

保護4日目ハート編とご報告

こんばんは。

昨日の記事にコメントやナイスを押して頂いた方にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



今日は朝9時からハートを病院に連れて行き

先生からは 正直厳しいと言われましたが 栄養の点滴と高栄養の食事、検便や 出来る事はしてきました。


ハートは保護した日は200匹ノミがいました。

小さな身体にえげつないくらいのノミがハートを吸血していたので その日のうちに5時間かけて捕りました。


そして検便した結果、2種類の寄生虫がハートの栄養を奪って成長していました。


それが致命的になり風邪の症状も良くなる事なく衰弱していったと思われます。


そして 病院から戻った私はその後娘の病院があったので 家を留守にしました。


娘の病院の病院が終わって帰宅するとハートは天国に旅立っていました。


本当は 元気になって 人の優しさに触れて幸せになってもらいたかったです。


そこまで持って行ってあげられなかった事を悔やみます。


ハートがいた幼稚園の先生が ハートを家族に迎えたいと言っていたので 絶対元気にしてあげたかったけどそれは叶いませんでした。


急な報告で申し訳ありません。私も保護した日から厳しいのはわかっていましたが、少しの希望を捨てずお世話をしましたがこの様な形となり私も心が沈んでいます。  


今日はここで失礼します事をお許し下さい。


ハートに応援のコメントを下さったキチ太郎さん、応援して下さってた方にも感謝します。本当にありがとうございました。