mamimami1221のブログ

動物の保護活動日記です。消えそうな命を出来るだけ救いたいです。

今年の春の保護は落ちついたと思ったら…

こんばんは。


ハートの死から1週間。

助けてあげられなかった悲しみと今年の春の出産ラッシュも落ちついたと思っていましたが ハートの兄弟がいまして 何度も保護をしようとしていますがまだ保護出来ていません。


そして ハートの兄弟を探していた時に目を疑いました。


ハートより小さい子猫が別のお母さんが連れていました。


急遽仲間を呼び 子猫がいる家の家主と侵入するだろう家の許可をとり2人で保護活動開始。


なんとか2匹の保護に成功。


近辺の家主に許可取りして話を聞いたりしていたら衝撃の事実が発覚!


幼稚園の隣のお宅で猫が飼われてるのですが (外と家出入り自由)


その子達が未去勢、未避妊なので 外で勝手に産んでる。


その周辺の家も糞尿被害に困ってる。

幼稚園の畑も猫の糞尿だらけだそう。


その家主とは近日、話合いをしようと思ってます。


産まれた命に罪は無し。

可愛い子達です。



残りの1匹とハートの兄弟も保護できるように引き続き頑張ります。


最後にキチ太郎さん ありがとうございました。

凄く励みになりました。